CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
8/8はエイトの日
エイトの日にカミコン見に行ってきました。

代々木すごい久しぶりー。
真夏の代々木はもっと久しぶりー。
カミコンはもっともっと久しぶりー!

ホントは友達に会いに行って、あとは買い物する予定だったんだけど
やっぱり1度はカミコン見ておきたくて
チケット探して、急遽コンも見てきたの。(友達にもいっぱい会ったよ!)
だからアルバム曲知らなくて・・・全然分からなかった!(笑)
前半は知らない曲のオンパレードですた><

でも後半は懐かしい曲いっぱい歌ってくれて
めっちゃテンション上がったよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
しかも振り付けが当時のままで大コーフン!
バックについてたダンサーさんも当時のジュニアの振りでやってたし(笑)

ワイルドスタイルがめっちゃ好きだったから見れて嬉しかったです。
岡田がメインで歌ってる時の後ろで踊るごーけんのダンスがツボで
この時ばかりは双眼鏡でガン見だったよー。
懐かしかったなぁ・・・(´∀`)

そういえば私の好きなアイドルは小さくて華奢な子だったっけ。
でもってガンガン踊りまくる子だったっけ。
なんだかすっかり忘れてました(´∀`;)
久々に生で見たごうくんはやっぱりかっこよかったです。
襟足短くてぼっちゃんみたいだったけど(笑)
ソロもロマンティックな雰囲気でよかったなー。
私にとってごうくんはやっぱり特別な人です。

久々に会った友達に「ごうくんとたっちょん全然違うよね」
って何度も言われたよ〜(笑)
ホントに全然違うよね。共通点ないよね。なんでだろ。
岡田からたっちょんはアリだけど
ごうくんからだったら亮ちゃんじゃない?って言われて
それはすごくよく分かるんだけど。
でももう好きになっちゃったものは仕方ないもんね。
ホレたもんだから仕方ない。
これからも私はたっちょん好きでいきます!!!(って何の決意)

それにしても代々木の2階はやっぱり暑すぎる><
すっかりバテバテです・・・
posted by ななみ | 10:00 | ブイとかごうくんとか。 | comments(4) | - |
拍手する
というわけで。
090322_204643.jpg

日記書いた後「Without you」を聞くためにアルバム引っ張り出しました。
なつかしすぎるぅぅぅ!!!
やっぱりV6は私の青春だわ(´∀`)
岡田の歌なんか初々しすぎて、聞いてるこっちが恥ずかしくなりました(笑)

そういえばこのアルバム、ケースが壊れてたんだっけ(´∀`;)

posted by ななみ | 09:43 | ブイとかごうくんとか。 | comments(2) | - |
拍手する
☆★☆HappyBirthday☆★☆

レコメン

全員揃ってるよー*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*
でも電波が悪すぎたよー(lll-ω-)
最初の1時間くらいは電波悪いながらも聞こえてたんだけど
途中からハングルが邪魔するようになり
ついにはハングルしか聞こえなくなる始末。
ここは韓国か!
そんなワケで途中で寝ちゃいました。
嬉しいお知らせは特になかったみたいだけど、そのうちありそうだね!
楽しみに待ってますよん。

そして今日は森田剛くんのお誕生日です。

続きを読む >>
posted by ななみ | 11:45 | ブイとかごうくんとか。 | comments(2) | - |
拍手する
お疲れ様でした

ごーくん、ソロコンお疲れ様でした!

続きを読む >>
posted by ななみ | 13:38 | ブイとかごうくんとか。 | comments(6) | - |
拍手する
またまたジャニーズシアターへ
この写真分かりにくーい!
081025_170723.jpg

昨日はお友達にお誘いいただき、森田の剛くん初のソロコン
「PAINT IT BLACK」を見に行ってきました。
剛くんは・・・いわゆる「元担」ってやつですか。
担当って言葉はあまり使いたくないんだけどねー。

たちょさんソロコンのレポめぐりとかしてたら
「剛くんのソロコン行きたいけど、仕事人の撮影で行けない」って言ってたらしいから
私がたっちょんの分まで見てこようと思い、行ってきたよ(笑)

コンサ前はお友達と銀座でランチ&ブラブラしてました。
2人に会うのはVコンで行った大阪以来だったから嬉しかったよー。
楽しかったです。またゆっくり遊びたいです。

以下はレポじゃなくて感想文。(ネタバレ注意)
続きを読む >>
posted by ななみ | 10:30 | ブイとかごうくんとか。 | comments(4) | - |
拍手する
学校へ行こう
昨日の総集編は色々振り返ってたけど、やっぱりなつかしー!って思ったのは
本人達が色んなキャラに扮したコーナーです。
剛くんてクールだったのに、あんな弾けたキャラになっちゃうなんて!
と衝撃を受けた(笑)GOシリーズとか、大袈裟先生とか。
少年オカダも毎回毎回すごかったなぁ。
横アリで生挑戦したこともあったっけ。見に行ったなー。懐かしいなー。
ガコイコって、V6が初めてゴールデンでレギュラー持った番組なんだよね。
色んな思い出が詰まってる番組です。
11年間、本当にお疲れ様でした!

おーくらくんがいないことにすっかり慣れてしまったジャニ勉。
しかし武蔵さんの口からたっちょんの名前が!
酔っ払って「武蔵さぁん」って呼ぶたっちょんは、想像しただけでかわいいです。
でも色々話聞いてると、ホント酒癖悪そうね(笑)
1人新喜劇見てみたいなー。
posted by ななみ | 11:03 | ブイとかごうくんとか。 | comments(2) | - |
拍手する
おーさか その2
続きです。

駅に着いてお友達と合流。そしてIMPでしばし休憩。
それから会場へと移動しました。
ここで、今日一緒に見る友達とも無事に合流です。
ケータイの充電が切れそうで電話できなかったけど、ちゃんと会えてよかったよー。
これで会えなかったらシャレになりませんからね!
他にも、お久しぶりなお友達にも会えました。
うちわ持ってこなかったことを突っ込まれつつ、会場入りです。

席はスタンドの2列目でした。外周があるから超近い!
私がVに必死になってた頃は、スタンドの上とか
スタンド最前が来ても花道なかったりとか、そんな席ばかりだったのに
今回に限って外周があるなんてね。
でも一緒に行った友達が楽しんでくれたからよかったです。
間近で見たVさんは・・・とにかく汗がすごいなぁと。(特に博)
暑いし、踊りまくりだもんね!ホントお疲れ様です。

コンサート終了後は、某貴族にて友達と打ち上げ。
これで大阪でやりたかったことは全部達成だよ〜♪
焼き鳥おいしかった!釜飯ウマス!!とっても楽しい1日でした。

↓はレポじゃなくてただの感想です。(読み逃げしちゃって)
続きを読む >>
posted by ななみ | 16:02 | ブイとかごうくんとか。 | comments(6) | - |
拍手する
IZOさん。
アンケートにご協力していただき、ありがとうございます。
こうして見ると、ブイファンの方が多いんですね。
嵐が意外に多くてビックリしたけど(笑)

実はブログ内容を変えた時、絶対アクセス数が減ると思ったのに
あまり変わってなくてあれー!?って思ったんです。
でも、前見てた方がそのまま見てくれてるのかな?
ブイ関係の話題が全然ないのに見てくれて、ホントありがとうございます!
そんなワケじゃないけど久々に剛くんの話題です。

週末に剛ファン友達が遊びに来てくれました。
ウチの地元は特に何もないんですが(苦笑)
港があるので海鮮ものは有名なんです。
なので海鮮丼を久々に食べに行ってきました(つなびぃ参照)
おいしかったよー。

しかし、それ以外は特に案内する場所もなく(笑)
ダラダラ喋って我が家へとご案内。
興味ないと思うのにヤスケン鑑賞に付き合ってもらい(椿くん萌えラブ
その後は、友達が持ってきてくれたIZOさんを見せてもらいました。

メイキングでインタビューに答えてる剛くん、すごくいい表情してるね!
スッキリしてるというか、充実感に満ち溢れてるというか。
いい舞台にめぐり合えてホントによかったなー、って改めて思いました。
また周りの役者さん達の剛くん評価もすごいよね、べた褒めだよね(笑)
舞台も、色々思い出して懐かしかったです。
それにしても、剛くんも言ってたけど戸田ちゃんは若いのにすごい役者さんだわー。
コードブルーは80%くらい、戸田ちゃん目的で見てると言っていいかも(笑)
posted by ななみ | 09:01 | ブイとかごうくんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
うたばん
珍しく扱いよかったね。
そして剛くんがかわいくて大変でした!
1番目のホステスさん(の胸元)チラチラ見てたり
素直にウキウキしちゃったりと、とにかく剛くんがかわいくて満足です!
やっぱり剛くんにはいくつになってもオンナ好きでいてほしいので(笑)
蝶もよかった!やっぱり剛くんのダンスはキレがあるよね。
今夜のMステも楽しみです。
しかし、一体いつになったら蝶は届くんだろう。
同一梱包でいいですって一緒に注文したエイトの47は早々と届いたんだけど
コレは別に急いでないのにー。早く聞きたいわん。

TV雑誌はエイトさん祭り。エコウィークは来週です。
ガイド買っちゃいました。エコガエルがかわいいよう。
下4人は色んなポーズ決めてとってもかわいいんですが
上3人が常に同じ表情しててかなり笑えます(笑)
エコ番組、たっちょんは廃油を使ったバイクに乗ってゴールを目指すそうですね。
当日は雨降らないといいんだけど。
当日だけじゃなく、来週は色々番組に出るみたいだからHDD整理しとかなきゃ!
posted by ななみ | 10:27 | ブイとかごうくんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
トシちゃん!?
Mステで「蝶」が披露されましたね♪
歌もダンスもカッコイイ!
そして、やっぱり剛くんはかっこいいなーと思いました。
その蝶なんだけど、一緒に見てた妹が「トシちゃんぽいね」って言うからもう大笑いだよ。
それ、私の友達も言ってた(笑)
イントロがトシちゃんぽいんだそーだ(ちなみに「ごめんよ涙」です)

ところでエイトコンの当落って6月上旬なのねー・・・。
ブイの振込期限に間に合わなさそうだわ。
ということで、今年のVコンは大阪のみです。
エイトは長野も申し込んでるんだけど、ブイの代々木とだだ被りなの。
さすがに連続で長野と東京行くわけにいかないし(お金ない)
(しかもウチから長野に行くには1度東京に出なきゃダメという)
でも大阪も初日は無理なの。同じ週にエイトの静岡(平日)行くから休めにゃーい。
って取れてる前提で話してるけど、これで外れてたらどうしよううううう!!!
posted by ななみ | 19:04 | ブイとかごうくんとか。 | comments(4) | - |
拍手する