CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
NHKに行ってきました
昨日はヲタクツアーをしてきましたww

canジャニで行ったパン屋さんに行ってきたんです。
おーくらくんおススメのカレー屋さんでお昼食べて
カレーパン買って、あと2件パン屋さんに行ったんですけどね。

太陽ブログ見たら、NHKで撮影!とか書いてあったので
もしかしたら見れるかもしれない!
と淡い期待を胸に、渋谷まで行ってきましたー。




090921_150959.jpg

BSキャラクターのななみちゃん(右)
同じ名前なだけに愛着が沸く(笑)

初めて見学したけど、けっこうおもしろかったよー。
収録している様子が上から見れたんだけど、春風亭小朝さんがいたし
おかあさんと一緒や、天地人の撮影もしてました。

でもROMESはやってなかったよ〜><

やっぱりそんなもんですよね・・・と歩いてましたら
NHK内で収録している風景をリアルタイムで流しているTVがあったです。
さっき見てきた天地人もやってるー
なんて思ってたら、あれ?と思うような映像が流れててね。

あの人太陽っぽいんだけどなー
なんかあのセット見たことあるなー

っていうかあのイルカ、、、
続きを読む >>
posted by ななみ | 13:25 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(33) | - |
拍手する
28
渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます

27歳はJ-ROCKがありましたし
∞のツアーも大きなものになったと思うし
今はドリボやってて、すごく充実した1年だったと思います。

∞のコンサートに行くと、すばるの存在感に圧倒されます。
これからも色々なことがあると思います。
でも、いつどんな時もすばるらしくいて下さい。

素敵な1年になりますように☆

ついき。
全国デビュー5周年もおめでとう!!!


拍手ありがとうございました(´∀`)
posted by ななみ | 12:00 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(4) | - |
拍手する
フニャフニャ
フニャフニャですか。笑


〜( ̄▽ ̄〜)

っていやん(*/ω\*)



次回のプレミアムは亮さんだー。
楽しみ(´∀`)
posted by ななみ | 21:13 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
いろいろいろいろ
1日放置しただけなのに、エイトごとがいっぱいだね!

1.can終了→新番組がスタート

全国放送になる前に放送終了ですか・・・
とがっくりしてたところに新番組スタートのお知らせキター!
「関パニ」ですか。
エイトの自由さが公開される番組なんですか!?
時間短くなっちゃうのは残念だけど、このご時勢そんな贅沢言ってられません。
素直にたのしみだよー。
でも指令canさんに会えなくなっちゃうのはさーみーしーいー><

2.勝負パンツ

相変わらず怒涛の更新をしているおーくらさんですけど
書き溜めてたの?
報告したいことがいっぱいあったのかなぁ。
かわいすぎるぜ大倉忠義

必殺のお話はじーんとしました。
共演者やスタッフさんだけじゃなく、マスターにもかわいがってもらったんだね。
勝負パンツ、さっそく検索してみたけどお高いですね(笑)

3.プレマップ
かっこよすぎるーーーーーー><><><
ずっとニヤニヤしてました。
ドラマ始まる前からこんな状態で、ドラマ始まったらどうなるんだろ。
ドラマ前に萌え死ぬかもしれません。(大真面目)
イルカちゃん抱っこしながら真面目に「ROMES」って言ってる成嶋さん。
まさにギャップ萌えですよ。
あ〜・・・それにしても主演ってほんとにすごいんだねぇ。

あ!canでDVDのCM見ました。
私はネットで注文したから水曜に届くんですよー。
火曜日ちょうひまなのに><耐えられるかしら><><
posted by ななみ | 11:59 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
クランベリー

仕事の合間にケータイ見たらアップされてたよ〜(´∀`)

クランベリーかわいすぎる〜><

かわいいあだ名気に入っちゃうたっちょんも
おやつにジェラート食べるたっちょんも
クランベリーどう?って飲んでる時に相談するヤスくんも
何もかもがキュートすぎる(´д`*)

おおくらくんは洋菓子苦手っていうけど割と食べてるよね・・・?


成嶋ヘアでアイス食べてるところ想像してみると、、、めっちゃ萌える!><
当分萌えだけで生きていけるような気がします。笑


posted by ななみ | 16:28 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(2) | - |
拍手する
REC
おおくらくん、怒涛の更新ありがとうございます(笑)
既に4回目の更新とか(ノ∀`)
写真もあるし、文章もかわいくて見るのがすごく楽しいです。
やっぱりたっちょんの文章は和む。癒されるよ〜(*´∀`*)

で、RECって何?新曲ですか?ですかですか???
そういえば秋に出るって言ってた新曲はいつ発売されるんだろうね。
ROMESの主題歌ってどーなってるんだろう。

ブログをはてなに引っ越そうかどうか迷ってます。
はてなは書きやすい!
バックアップ機能とかあって便利なんだけど、かわいいテンプレがないんだよね。
って自分で作れよって話ですが、そんな技術はありません(ノ∀`)
あと、色んな機能あるけど使い方がイマイチ分からない(笑)

JUGEMは広告表示が嫌なのと、
マメに下書き保存しとかないと文章が消えるのがねー。
あとは単純に飽きたっていう・・・(´∀`;)

そのうち引っ越しするかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。


posted by ななみ | 10:09 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
(〜´д`)〜
お昼休み、いつも通りにマルちゃんの連載見ようとしたら
ん・・・?倉'yas???

わーーーー!たっちょんの連載が帰ってきたよー!
しかもヤスくんと一緒!
会社だったのに思わずニヤニヤしちゃって、ニヤニヤ隠すの大変でした(笑)

倉'masやってた頃はファンじゃなかったから見てないけど
ちょーど私がファンになった頃、くらりあるをやってて
それ見てたっちょんにどんどんはまっていった私としては
そんなたっちょんが帰ってきたみたいでほんとにうれしーの!

レンジャーもいいけど
最近のレンジャーは割と真面目だったから。
こういうたっちょんも見たかったんだよー。
自由に気まぐれに更新していってくださーい!
ふふ、12月までの楽しみができました☆
クランベリー、ありがとう!(笑)

えっと。こんなん〜(^д^〜)じゃなかったっけ???
posted by ななみ | 13:02 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
ガイド&ジョン
ガイド&ジョン買ってきました。

ガイドはぶりっ子ポーズにやられたよお><
立ってるおーくらさんは普通にかっこいいのに、このポーズ。
めっちゃかわいい。かわいすぎる。
このギャップがたまらないよー
隣の未来ちゃんも同じポーズしてたからてっきりみんなこのポーズしてると思ってたのに、
この2人だけだったんだね(笑)
あー、ほんとにかわいい><!
未来ちゃんよりかわいいっす。ふふ(´∀`*)←盲目
秋はサンマの季節ですよね。
前髪をピンで留めてるのもラブリーでした。

ジョンはROMES対談。
たっちょんがヤスのことを、同じグループだけど甘えないで
一人の共演者として接してるとかいう風に言ってて(曖昧)
主演としての自覚をすごく感じました。
でも初主演の相棒がヤスくんで本当によかったなーって思います。
今日は名古屋で撮影なんですねぇ。がんばれー!

エイトの5周年&DVD発売インタビューもくらやすだったね。
過去をリアルタイムで知らない私には嬉しかったよー。
しかもたっちょんから聞けるっていうのがね、
(直接聞いてるわけじゃないけど)特に嬉しかったです。

エイトのDVD発売も間近に迫ってまいりまして
めっちゃ楽しみな今日この頃なんだけど
ジョンの予告にcanジャニ最終回!って書いてあったー><
ほんとに終わっちゃうんだね・・・
番組リニューアルとかじゃなくて普通に終わっちゃうのかな。
おもしろい番組だっただけに残念すぎる・・・><><><
posted by ななみ | 10:12 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
犬食い
ブザビでやまぴにキュンキュンしてたら交際3ヶ月とか出てたー><
お相手知らないけど、前の人より全然いいと思います。

もしおおくらくんがって考えると・・・やっぱりショックだな(´д`)

ところで昨日のジャニ勉。
おーくらくんがかっこよすぎたおおおおおお><

あれっていつ頃?
やきそばマンだったから、京セラ終わってすぐくらいなのかな?
めっちゃかっこよかったんですけど><
何か喋ってたわけでもなくて
いつものように後ろに座って笑ってただけなのに
何この人ー!って言いたくなるくらいかっこよかったです。

最近色んなところで見たたっちょんは、なんというか疲れ顔というか、
痩せたのはいいんだけど健康的な痩せ方じゃなくて、正直やつれたように見えてたんだけど
昨日の勉はほんとにほんとにかっこよかったよ〜(´∀`*)
やっぱりおーくらくんが1番です。だいすきです(さりげなく言ってみる)

TVジャパンにくらやす対談がありました。
でも今後の雑誌ラッシュのことを考えて、今回は立ち読みで我慢。
しかもおーくらくん、なんか眠そうな顔してたし。

さんもんが分からないよこちょがアホすぎて愛しいです。笑

拍手ありがとうございました
posted by ななみ | 10:07 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(4) | - |
拍手する
ブザビ
やっぱりこのドラマキュンキュンするわ〜(*´д`*)

やまぴもだけど、けいこちゃんもめっちゃキレイ!
しかも2人ともお肌までちょーきれいだし。
地デジでアップでも全然問題なしですね。

っていうかやまぴがかっこよくてかわいすぎるのーーーー><

しかし菜月ちゃんのあの自信は一体どこからくるんだろう・・・
そして東京と軽井沢は、、、近くない?(笑)
って距離は関係ないんですよね、うん(´∀`;)
菜月みたいなのが直輝の近くにいたらどこにいても不安になるわ。

ROMESのポスター見たい〜。
でもポスター見るためにNHKまで行くのは遠いよう(地元でも)
posted by ななみ | 10:40 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する