CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
グリムス


1本目!
これからもがんばって書いていきまーす(´∀`)
posted by ななみ | 09:02 | ふつうのはなし。 | comments(0) | - |
拍手する
拍手レスです☆

まなさん、ほのかちゃんへ↓↓

続きを読む >>
posted by ななみ | 11:16 | ふつうのはなし。 | comments(0) | - |
拍手する
リラックマストア

昨日は3月9日聞きました。
というか妹がレミオのベスト買ってきたのでねー、今日からヘビロテです。

浅野ゆう子さんのブログにたっちょんの話題出てますね。
源太さんを騙す役だそうで、しかも前代未聞の悪役だそうで、どんだけ源太さんを苦しめてくれるんだろーって今からかなりワクワクです。
たっちょんのこともいっぱい褒めてくれて、何だか嬉しくなっちゃうね(´∀`*)

ところで日曜の話なんだけど、ジャニショに行ってきました。
整理券出てたけど、そこまで待たなかったよー。
でもトータルで1時間くらいかかったのかな。
カウコンのたっちょんが買えてホクホクです。袴姿がかっこいい

東京駅にできたリラックマストアにも行きました。
店内すべてがリラックマです。かわいすぎる><><><
レジは女の人なのに、店内を案内してくれるスタッフがおっさんでちょっと違和感でした(´∀`;)
おっさんがかわいいリラックマのTシャツ着て働いてる・・・

それにしてもクマだらけでかわいかったよー。
子供がいっぱいかと思ったら、客層は割と年齢高めだった。
きっと生活に疲れた人がいっぱいいるんでしょうね〜(´д`)
そしてリラックマに癒される、と。

たっちょんとリラックマってやっぱり似てるよね(笑)

東京駅って久々に行ったんだけど、おいしそうなお店がいっぱいだね!

posted by ななみ | 10:06 | ふつうのはなし。 | comments(2) | - |
拍手する
そっくりだね

掘北真希ちゃんが出てるドコモのCMで
「かわいいじゃん」って言ってる人、真剣に瑛太だと思ってました。
弟だったのね!
さすが似てるね!
最近瑛太にキュンキュンなんですけど
あのCMにもキュンキュンしてます(笑)
ヴォイスは瑛太目当てで見てるよ!・・・斗真も好きだけどね(´∀`*)

たまにはこんな日記もいいよね〜。

posted by ななみ | 14:55 | ふつうのはなし。 | comments(4) | - |
拍手する
筋肉痛

昨日はディズニーランドに行ってきました☆

現地から写真をアップしたんだけど・・・でかすぎ(笑)
なので、撮った写真はつなびぃに地味〜にアップします^^

ってことでクリスマスのディズニーランド!
昨日は天気もよくて、昼間なんか暑いくらいだったけど
そこまで混むこともなくて、順調に色々周れてラッキーだったわ♪
キャラクターともいっぱい写真撮れたし(*´∀`*)
お土産もいっぱい買っちゃったし。
うん、満足満足。

そんなディズニーランドでチェックしたレンジャーは
たっちょんがヨコみたいな日記書いてて癒されました(´∀`)
注射にちょっとウキウキしちゃうMなたっちょんかわいい(笑)
わたしはSなんで、たっちょんがMで嬉しいです(笑)

今日は雑誌色々チェックしてこなきゃー。

posted by ななみ | 09:27 | ふつうのはなし。 | comments(4) | - |
拍手する
グリーンだよ☆
新しいiPodを買いました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
パープルと悩んだけどやっぱりグリーンを買ったよー。

081007_195549.jpg

記念に我が家のリラさんと(笑)

私が持ってたnanoは第一世代なのかなー。
2GBで、まだ黒と白しかなかった頃買ったんだけど(3年くらい前)
充電が持たなくなってきたから、もう買い換えたくて買い換えたくて!
念願かなってやっとですよ。
節約しなきゃいけない10月にこんな買い物してる私って(笑)
でも節約しなきゃ!っていう時ほど買い物したくなるんだよねー。

nanoいじくってたから「ありがとうオカン」はちゃんと見れてないのー。
いやしかし、とてもいいお話でした。
そしてすばるがすごくかっこよかった。
泣き止まない赤ちゃんに困ってるのとかちょっと萌えた(笑)
戸田ちゃんはやっぱりかわいかったー!
関西弁演技、IZOのおみっちゃんを思い出してしまったよ。

今日はガイド買って帰らなきゃね♪
posted by ななみ | 08:57 | ふつうのはなし。 | comments(0) | - |
拍手する
バトンちゃん。
ゆーちゃんからバトンいただきました。
仕事が暇だからさっそく答えちゃう!どうもありがとーね。

★自己紹介バトン★
ルール
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

あなたのお名前
ななみです。どーでもいいけど本名です。
昔は珍しい名前だったけど、今では普通になっちゃった。

あなたの年齢
みそじですが何か?

好きなもの
おーくらくん。(たっちょんはものじゃない)
リラックマ
かわいくて癒されるものが好き。

今現在恋人は?
んーと。

好きなタイプ
これといって特に。でもかっこいい人よりかわいい人の方が好きです。
母性本能くすぐり系はヤバイ(笑)
あとは自分と価値観が合えばいいです。(これが難しい)

嫌いなタイプ
めんどくさい人。

好きな漫画
漫画は読まないのー。

好きな食べ物
パン、ベーグルなどの小麦粉系な食べ物。

好きな音楽
今はエイト。
他のジャニーズはブイ、NEWS、嵐をよく聞きます。
その他のアーティストだとミスチル。
最近昔のベストよく聞いてるよー。

好きなブランド
GUCCI好き。でも言うほど持ってない。
服だとCancamに出てくるようなブランドが好き。
かっこいい系よりかわいい系ブランドが好き。
いい歳だけどやめられなーい(´∇`;)

送り主を色に例えると
ゆーちゃんはブルーなイメージ。すっきりサワヤカ!

回す人五人の名前
5人もいない!
あゆりさん、お仕事暇だったらどう?(笑)
あとは木綿ちゃん、どーでしょー?

回す人を色に例えると?
あゆりは白。色が白いから(単純)
木綿ちゃんはふわふわした茶色なイメージ。

罰ゲーム
1週間、毎日ブログ更新!笑

どーでもいいけどJUGEMの新機能使いにくい!><あせ
posted by ななみ | 12:46 | ふつうのはなし。 | comments(2) | - |
拍手する
10月
今日から10月です。早いですねー。
ソロコンに向けてダイエットしなきゃ!と思っていたのに、結局ダイエットしてないし。
(そして秋はお腹がすく)
短期集中でがんばろっかな!
あとは自分磨きをがんばろーかな、と。

たっちょんのファンになって何が気になるかって、やっぱり年齢です(苦笑)
剛くんは同世代だったから全然気にしてなかったけど
たっちょんはねー、かなり年下ですからねー。
だから周りのファンと比べて、自分の方が全然上なんだろうなー、とか
オバサンって思われてるのかなー、とかそういうことが気になってしまう。
でも年齢はどうすることもできないから
なら今、自分ができることを頑張ろう!と思うようになったよ。
たっちょんにお金かけるのもいいけど、自分にもお金かけなきゃね。

ってことで秋は欲しいものがいっぱいなのよー。
ソロコンに着て行くワンピも欲しいし。
ワンピっていうと気合入ってるように感じられるんだけど
私の場合は単にコーディネートがめんどくさいからという理由(´∀`;)
夏はサンダル、冬はブーツ合わせればそれだけでかわいいしね。
って、自分磨きがんばろーとか言いながらめんどくさいって・・・矛盾してる。笑
とりあえずソロコン前にお買い物行ってこよーっと♪♪

ジャニ勉おもしろかった!
ヨコちょがかわいかった!!しんごさん哀れ(笑)
posted by ななみ | 13:10 | ふつうのはなし。 | comments(2) | - |
拍手する
京都
2日目は京都観光してきました。
朝、涼しいうちに観光しようと思ったんだけど京都は朝から暑かったわゆう★
地下鉄フリー切符乗って、いっぱい歩いてきました。

平安神宮。行くのは初めてだと思う(多分)立派ですねー。
080803_083226.jpg

南禅寺にある水路閣。見れて満足!
080803_092358.jpg

それにしても本当に暑かったなー。
写真見ても、暑かったなぁ、疲れたなぁという感想しか出てこない。
(何しに行ったの)
次に、母親に頼まれた和菓子を買いに京都市役所前で降りました。
すぐ近くにホテルオークラがあるんですよ。
おーくらおーくら!とか思ってたアホは私です。

歩いてちょっとしたところにある、松彌という和菓子屋さん。
夏季限定の金魚という、羊羹みたいなゼリーみたいなお菓子があるんだけど
それを頼まれたので買ってきました。
見た目が涼しげなお菓子です。でもうまく写真撮れません。
なので、もう1種類のうちわの和菓子を。
080804_191052.jpg
こしあんぎっしりでうまーい!
粒あん派ですが、こしあんもウェルカムです。

そこから歩いて三条駅まで移動して電車に乗る。
ここから京橋まで行けるのかー、なんて思いつつ四条で下車。
昨日の大阪もそうだけど、関西の電車であまり迷わなくなった自分ってすごいな。
でも東京より分かりやすいよね?

京都っぽい景色だなー、と思いつつ。
080803_113559.jpg

行ってみたかった錦市場へ。(これは錦天満宮)
080803_115332.jpg
色んなお店が並んでて、見てるだけでも楽しかったけど何せ暑くてバテてるのであせ
適度に休憩を取りつつ、これ以上歩くのは無理だと思い京都駅へと戻りました。

帰りの時間までかーなーりあったけど
ボケーっとしてたらあっという間に帰りの時間ですよ。
しっかりお土産買って、静岡まで帰ってきました。
posted by ななみ | 10:49 | ふつうのはなし。 | comments(0) | - |
拍手する
鎌倉
ディズニーランドの翌日は鎌倉へと行きました。
しかしランドで1日中歩き回ったおかげで体はヘトヘト。
おまけにこの日もチョー暑い!体力ない私はバテ寸前です。

鎌倉に着いて、まずは有名なホットケーキを食べにイワタコーヒー店へ。
ホットケーキが大好きなの〜。
ちなみにドリンクはココア。ココアなんて久しぶり。
080705_110705.jpg

かなり分厚いホットケーキ。皮はカリカリ、でも中はふんわり。
あまくておいしかったよー。4人で分け合いました。
080705_111837.jpg

その後は佐助稲荷神社へ。階段が長くて挫折しそうだったよう(大袈裟)
それから本日のメインスポット、銭洗弁天へ移動。
歩きすぎてヘロヘロです(体力ない)
お金を洗った後は北鎌倉まで移動してお昼ご飯を食べに行きました。

北鎌倉駅を出てすぐにあるお店。
080705_134022.jpg
友達3人は有名なうどんを食べてたけど、私は山菜そば。
冷たくてうまいー!夏はこんなのばかり食べてるからバテるのかな。

お昼を食べた後はまた鎌倉に戻り、小町通りをウロウロ。
途中カフェで一休み。カフェオレがうまーい。
イスも座り心地がよくて、長い間まったりしてました。
ランド翌日に歩くのはちょっとしんどかったけど、観光も楽しかったです。
posted by ななみ | 11:47 | ふつうのはなし。 | comments(0) | - |
拍手する