CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
お大事に
亮ちゃんと山ピー、インフルエンザだそうで・・・

だから亮ちゃん、あんなに具合悪そうにしてたんだ。
ちょっと残念だったとか言ってしまってごめんなさい。
2人ともドラマ中だし、抵抗力も弱まってたんだろうね。
かかってしまったのはもう仕方ないし、今はとにかくゆっくり休んで欲しいです。
それで、また元気な姿を見せてほしいなー、と思います。

これを機に、事務所ももう少しゆとりあるスケジュール組んであげればいいのにね。
亮ちゃんなんて、ただでさえグループかけもちで大変なのに
ドラマやって、24時間TVやって〜じゃ、さすがにハードすぎるでしょ。
彼がタフなのはみんな知ってるし
やってくれる男だっていうのも知ってるけど
このままじゃ、いつか亮ちゃん自身が壊れちゃいそうでちょっと心配。

拍手コメのお返事です。まなさんへ↓↓
続きを読む >>
posted by ななみ | 09:55 | ジャニいろいろ。 | comments(0) | - |
拍手する
にぃに
24時間テレビお疲れ様でしたー。
今年は割と見たと思います。
亮ちゃんはやっぱり具合悪かったの?
昨日なんて昼間ほとんどいなかったし
出てきたと思ったらしんどそうな顔してるし><
NEWSとしての大きな仕事だっただけに、それだけがちょっと残念でした。

でもドラマはよかったです。
亮ちゃんは碧井先生よりもこーいう役の方が合ってると思う。
陣内さんがいたので1リットルの涙を思い出しちゃいました。
黒木瞳もよかったねー。
彼女を見て、演技うまい!って思ったのは初めてかも(笑)
でもって山ちゃんがかわいくてかわいくて、かわいすぎた><
暴れるにぃにを止めようとするシーンが1番泣けました。

イモトは時間内にゴールできなくて残念だったけど
ゴールして手越にハグしてもらえてよかったね☆
今回、てごしがすごくよかったよー!いつもニコニコでかわいかったなぁ。
それからこやしげの好感度がかなり上がりました。

パーソナリティ、エイトも・・・やるのかなー。

拍手ありがとうございました☆
posted by ななみ | 11:12 | ジャニいろいろ。 | comments(8) | - |
拍手する
あなたぁは私のぉ〜♪
さっきエイト5周年だー!
とか浮かれた日記書いたけど、私の頭の中はヤマピー一色です(笑)
B'zが頭の中ぐるぐるしてます。

ブザービートがツボすぎる!!!
ベタな展開なんだけど、そのベタベタ感がいいんだよー><

直輝がりこに電話してきて
りこが顔ぐしゃぐしゃにしながら叫んで
直輝がたまらず駆け出して
ドアどんどん叩いて、ギューって抱きしめて・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

いつかたっちょんもあんなシーンやってくれないかな。
絶対かっこいいと思うんだけどな。


麻衣と秀治カップルかわいい。
でも宇都宮さんかわいそうー。
posted by ななみ | 10:20 | ジャニいろいろ。 | comments(6) | - |
拍手する
行きたい!
嵐のディズニーシーイベントってなにぃいいい!!!

うわー、めっちゃ行きたい。
この前友達と「今度はシー行きたいね」って話してたばかりだよ。
シー行ってダッフィー買いたいんだよ(クマ好き)
それにしても嵐すごすぎる。
いくら勢いがあるとはいえ、天下のディズニーとコラボなんてありえへーん!!!
USJができたばかりの頃は、よくジャニーズもUSJ行ってイベント?
色々やってたよね。嵐とか光一とかUSJ行ってたのをTVで見た記憶があるよ。
あ、そういえばエイトもやってたね。←これは後から知った^^;

ところでブザービート見ました。
このドラマ、すごくおもしろいってわけじゃないし
目が離せないってわけでもないんだけど(すみません)
出演者が美男美女ばかりで目の保養になるから、何だかんだで毎回見てます。
ヤマピーはストレートの方が絶対いい!
って思うんだけど、やっぱりかっこいいわー
直輝は煮え切らない感じで、ハッキリしないところが微妙だけどね。
でも筋肉ムキムキは苦手><
つかジャニーズの子って何で筋肉つけたり髭生やしたりするんだろ。
そのままでもじゅうぶんいいのに。
つかむしろそのままでいてほしのに><
華奢だったり童顔だったりっていうのはやっぱりコンプレックスなんですかねー。

ドラマつながりで、オルトロスの犬もちゃんと見ました。
これからどんどんおもしろくなりそうなドラマだねー!
亮ちゃんの初々しい教師役にニヤニヤしちゃいました。(笑)

明日から京セラですね。みんなでご飯はいつですか?
ぜひぜひ報告お願いしますね!!!

↓ぼんちゃんへ↓

続きを読む >>
posted by ななみ | 09:32 | ジャニいろいろ。 | comments(0) | - |
拍手する
ガーン!!!

昨日のMステの山ピーの髪型、あれは一体ナニ!?

思わずフォントをでかくしてしまうくらいの衝撃ショック!Σ(´Д` )
ストレートの山ピーはいつになったら見れるんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

その後に見た仕事人で、最初に出てくる人形が源太→レンに変わっててまたまたショックですよ。
レンは源太さんとは全然違うキャラだね。
出てきた時はチンピラみたいだったけど、仲間想いで優しい一面があるレンは聖にピッタリだなーって思いました。
今はまだ複雑な気持ちが抜けないけど、新しい仕事人として源太さんの分まで頑張ってほしいです。
歌も変わってなくてよかったよ。

でも昨日の仕事人は、肝心要の最初はあまり見てないのよね(´∀`;)
つよぽんの会見が気になってNHKに変えちゃった。
フラッシュいっぱい浴びてたつよぽんが気の毒で・・・
自業自得とはいえ、こんなに大騒ぎになっちゃってかわいそう。

でもあの会見はやらなくてもよかったのかもねぇ。
または、もうちょっとほとぼりが冷めるまで待ったほうがよかったのでは?
なんかさ、受け答えが正直すぎて墓穴を掘ってしまったような気がする。。。

posted by ななみ | 12:48 | ジャニいろいろ。 | comments(0) | - |
拍手する
大騒ぎだね。

昨日のニュースはほんとにビックリしました。

国民的アイドルのSMAPですからね、そりゃ大騒ぎになるのは当然ですけど
ちょっと騒ぎすぎなんじゃないかなー、とも思う。
しかも家宅捜査とか、ちょっとやりすぎじゃね?
鳩山さんの発言とかも、あれは言いすぎじゃね?
政治家の方がよっぽど最低なことしてると思うんですけど・・・

でも影響力の大きいタレントだから仕方ないのかな。
CM打ち切りになったりして、色々大変そうですよね。。。
ごろーちゃんの時とはまたちょっと違いそう。

で、おーくらさんも酒癖悪いのでほんとに気をつけてほしいなと思いました。
壁に話しかけてるうちは大丈夫かと思いますが。
普段大人しい人ほどお酒飲むとどうなるか分からないよね。
純粋に楽しいお酒ならいいんだけどねぇ。

というわけでレンジャー感想ですが
すばるの文章に嬉しくなったり
ヤスの文章にほっこりしたり(カゴツルベお疲れさま!)
たっちょんの文章にこれまた嬉しくなったり。

純粋にエイトを応援していきたい!って思いました。

ちなみに私も1秒KISSが大好きです(´∀`)

posted by ななみ | 09:23 | ジャニいろいろ。 | comments(0) | - |
拍手する
やっぱりか。

源太の次は匳(れん)だそーです。
ってことでコレね。

田中こーきくんが次の仕事人に出るって噂は本当だったのね。

いやね、彼時代劇似合うと思うよ。
しかも仕事人なんてハマリ役な気がするなー。

でもやっぱり源太の傷が癒えない私としては、すんなり受け入れられないの><

源太が死んでもドラマは見続けるつもりだったし、新しい仕事人が出るのはいいけど、源太が好きだっただけに、やっぱり複雑。

しかもれんは源太さんとは正反対のキャラみたいだし。

こうやってみんな源太を忘れていくのかなー。
前回の放送だって、お菊さんがお墓参りしてたくらいであとは淡々と進んでいったし。
作ちゃんの今後も結局やってくれないみたいだしね。←1番気になるのにー

大倉くんは次の仕事人が聖くんと知ってどう思ったんだろ。

posted by ななみ | 13:35 | ジャニいろいろ。 | comments(4) | - |
拍手する
ABO

「恋のABO」を昨日初めて聞いたんだけど、何だかすごいね!
これ、ホントにNEWSのシングル?
どっちかといえばエイトだよね?(笑)
うーん斬新。でも割と好きです( ´艸`)
ってことで今日はヤマピーの誕生日だよー。お誕生日おめでとう☆

昨日はジョンを買ってきてガイドは立ち読みしたんだけど
ガイド読んでたら泣きそうになっちゃった・゚・(つД`)・゚・
いよいよ明日かぁ。泣いちゃうかなぁ。←普段あまり泣かないんで

ジョンも源太さん特集あったね。
エイトのアルバム特集もあったね。
亮ちゃんとたっちょんがすばるに膝枕してもらってるよう。

話をガイドに戻して、表紙の松潤がモリくん(未満都市)みたいでした。かわい。

posted by ななみ | 10:12 | ジャニいろいろ。 | comments(0) | - |
拍手する
最初から見とけばよかった
昨日やってたカツンさんの特番。
カツンなんて興味ないし!なんて言ってないで最初から見とけばよかったよー。
めちゃくちゃおもしろかったんですけど!
アラサー芸人に囲まれる赤西とか、芸人と一緒になってキャッキャしてる上田とか(呼び捨てでごめんなさいね)

っていうか上田くんてばおもしろすぎる。
ベランダでカップルごっこをノリノリでやってるのとか、しかもそういうのは好きだとか。笑
上田くんてさー、KAT-TUNの中で1番ないだろってずっと思ってたんだけど、実は1番ありなんじゃないかと最近よく思います。

赤西くんは顔がまん丸でビックリー!
かっこいいんだから痩せた方が絶対にいいのにねー。って余計なお世話ですよねスミマセン。
大島さんとの相撲のくだりおもしろかったです(笑)
posted by ななみ | 10:05 | ジャニいろいろ。 | comments(2) | - |
拍手する
週末のTV感想

来月のプレミアムショーにエイトキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
斗真も出るし、めっちゃ楽しみだわいわい。

ってことで軽くcanジャニの感想を。
ふぐ食べたい!ふぐ刺しおいしいよね〜。
滅多に食べられないけどね〜(´・ω・`) ←貧乏人

船の上で色々喋るマルちゃんに無反応な亮ちゃんとか、くっついてくるマルちゃんから逃げる亮ちゃんとか、このコンビってあまり見たことなかったけどけっこーおもしろかったです。笑

エビの殻むきで漁師さんに怒られ、る亮ちゃんもかわいかった。
「怒らんとってや〜」って、甘える亮ちゃんはやっぱりかわいーと思うの(´∀`*)

でも私的には、オープニングトークで余興隊長に任命されたおーくらさんが1番おもしろかったです(*´艸`)
せーの!で指指したらみんなたっちょん指してるし(笑)
たっちょんまさかの展開にビックリしてるし(笑)

っていうか、立候補したマルちゃんまでたっちょんを指してたのは何だろう?(笑)

そういえば土曜の深夜にNHKの総合でやってた少クラ。
過去映像を流してるだけだったけど、舞闘冠の文ちゃんを初めて見れたから嬉しかったなぁ。
にわかファンだから見たことなかったの。
喋り声と歌声が全然違うね!すごいアイドルしててまぶしかったです(笑)
濱ちゃんも見れたし、録画して正解だね(´∀`)

posted by ななみ | 10:00 | ジャニいろいろ。 | comments(2) | - |
拍手する