CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。
<< 腰痛い>< | TOP | 犬食い >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
ブザビ
やっぱりこのドラマキュンキュンするわ〜(*´д`*)

やまぴもだけど、けいこちゃんもめっちゃキレイ!
しかも2人ともお肌までちょーきれいだし。
地デジでアップでも全然問題なしですね。

っていうかやまぴがかっこよくてかわいすぎるのーーーー><

しかし菜月ちゃんのあの自信は一体どこからくるんだろう・・・
そして東京と軽井沢は、、、近くない?(笑)
って距離は関係ないんですよね、うん(´∀`;)
菜月みたいなのが直輝の近くにいたらどこにいても不安になるわ。

ROMESのポスター見たい〜。
でもポスター見るためにNHKまで行くのは遠いよう(地元でも)
posted by ななみ | 10:40 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
posted by スポンサードリンク | 10:40 | - | - | - |
拍手する
コメント
コメントする