CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。
<< ブザビ | TOP | ガイド&ジョン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
犬食い
ブザビでやまぴにキュンキュンしてたら交際3ヶ月とか出てたー><
お相手知らないけど、前の人より全然いいと思います。

もしおおくらくんがって考えると・・・やっぱりショックだな(´д`)

ところで昨日のジャニ勉。
おーくらくんがかっこよすぎたおおおおおお><

あれっていつ頃?
やきそばマンだったから、京セラ終わってすぐくらいなのかな?
めっちゃかっこよかったんですけど><
何か喋ってたわけでもなくて
いつものように後ろに座って笑ってただけなのに
何この人ー!って言いたくなるくらいかっこよかったです。

最近色んなところで見たたっちょんは、なんというか疲れ顔というか、
痩せたのはいいんだけど健康的な痩せ方じゃなくて、正直やつれたように見えてたんだけど
昨日の勉はほんとにほんとにかっこよかったよ〜(´∀`*)
やっぱりおーくらくんが1番です。だいすきです(さりげなく言ってみる)

TVジャパンにくらやす対談がありました。
でも今後の雑誌ラッシュのことを考えて、今回は立ち読みで我慢。
しかもおーくらくん、なんか眠そうな顔してたし。

さんもんが分からないよこちょがアホすぎて愛しいです。笑

拍手ありがとうございました
posted by ななみ | 10:07 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(4) | - |
拍手する
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:07 | - | - | - |
拍手する
コメント
こんにちは♪
ブザビは来週最終回ですね。ハッピーエンドになればいいですね。
そして、大倉くんに熱愛報道だったら…知りたくないな↓↓
撮られないでうまくやってほしいです。
ステキな一般人相手で希望(私の希望とかどうでもいいか…)

評判のBSジャニ勉見逃しましたー
バチスタに見入ってしまって(>_<)
茶の間ファンも失格ですね。あとで某所で探して見てみよっと。

ちなみに収録は8月12日というのを見ました。
その状態でドラマも撮影してたらいいですね。
となると、何話になるのだろう???
ゲストさんのブログによると5話を撮っていたりして、
数話を同時進行で撮ってるのかな〜
でもどんな状態でも役にハマってたら素敵に見えますもんね。
成嶋さんが源太より好きになれたらいいなと思っています。
2009/09/16 11:38 by まな
まなさんこんにちは。
ブザビ最終回気になりますね〜><
そして熱愛報道の件は、私も同意見です!
撮られないように、うまくやってほしいですよね・・・
誰と付き合っててもいいけど、プラベはあまり知りたくないので(´∀`;)
素敵な一般人なら顔も分からないし、いいですよねー。
タレントだったらすごくキレイな人とか。
とにかく、しばらくは夢見させて欲しいです(笑)

ジャニ勉見逃してしまったんですねー><
ナイツがゲストだったんですけど、本当にかっこよかったです!
8/12ってことは比較的最近なんですね。
でもそれからだいぶ痩せたんだろうなぁ。

最近やっと1話が撮り終わったみたいなこと書いてあったけど
何話かまとめて撮ってたりするんですね。
場所が特殊(空港)だからなのかな。
大倉くん、初主演できっと気合入っているだろうし
そのためにダイエット頑張ったんだから
心配よりも応援してあげなきゃダメですよね!
成嶋さんを見るのが本当に楽しみです(^^)
2009/09/16 15:41 by ななみ
ナイツの時だよね!?
スタジオパークと見比べたら・・
ななみんと同じように思ったよ(>_<)
同じヤキソバマンでも全然別人みたいだった・・
勉のたっちょんめちゃくちゃよかったよね〜
(´ψψ`)←この姿がまためちゃくちゃイイ!!

やまぴ熱愛かぁ〜。もし、たっちょんだったら・・
やだなぁ〜。
いてるんだろうけど、別にいいけど(ほんとは嫌よ(笑))
夢みさせてなんぼの立場だからね〜。
昔とは違うって言っても、やっぱりアイドルってそういうもんじゃない?(のかな^^;)
やまぴのお相手、前の人より良いには右に同じです(;¬¬)
2009/09/16 19:22 by ぼん
ぼんちゃん>

うん、ナイツの時だよー。
まだ今ほど痩せてなくて、めっちゃかっこよかったよねー。
って今がかっこ悪いわけじゃないんだけど。
口に手あてて笑ってたの、ちょーかわいかった!
見てるだけだったのにすごい幸せでした。笑←安い

たっちょんが熱愛報道されたらやっぱり嫌だね><
うん、やっぱり夢見させてほしいよー。
昔と比べたらアイドルの恋愛は自由になってきてるみたいだけど
でもねー、やっぱりねー、本音言ったら嫌だよねー(苦笑)

やまぴ、前のお相手の時はかなりがっかりしたから
今回はよかった(笑)
たっちょんもがっかりするお相手だけはやめてほしいよねぇ。
2009/09/17 09:58 by ななみ
コメントする