CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。
<< 犬食い | TOP | (〜´д`)〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
ガイド&ジョン
ガイド&ジョン買ってきました。

ガイドはぶりっ子ポーズにやられたよお><
立ってるおーくらさんは普通にかっこいいのに、このポーズ。
めっちゃかわいい。かわいすぎる。
このギャップがたまらないよー
隣の未来ちゃんも同じポーズしてたからてっきりみんなこのポーズしてると思ってたのに、
この2人だけだったんだね(笑)
あー、ほんとにかわいい><!
未来ちゃんよりかわいいっす。ふふ(´∀`*)←盲目
秋はサンマの季節ですよね。
前髪をピンで留めてるのもラブリーでした。

ジョンはROMES対談。
たっちょんがヤスのことを、同じグループだけど甘えないで
一人の共演者として接してるとかいう風に言ってて(曖昧)
主演としての自覚をすごく感じました。
でも初主演の相棒がヤスくんで本当によかったなーって思います。
今日は名古屋で撮影なんですねぇ。がんばれー!

エイトの5周年&DVD発売インタビューもくらやすだったね。
過去をリアルタイムで知らない私には嬉しかったよー。
しかもたっちょんから聞けるっていうのがね、
(直接聞いてるわけじゃないけど)特に嬉しかったです。

エイトのDVD発売も間近に迫ってまいりまして
めっちゃ楽しみな今日この頃なんだけど
ジョンの予告にcanジャニ最終回!って書いてあったー><
ほんとに終わっちゃうんだね・・・
番組リニューアルとかじゃなくて普通に終わっちゃうのかな。
おもしろい番組だっただけに残念すぎる・・・><><><
posted by ななみ | 10:12 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:12 | - | - | - |
拍手する
コメント
コメントする