CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。
<< ガイド&ジョン | TOP | REC >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
(〜´д`)〜
お昼休み、いつも通りにマルちゃんの連載見ようとしたら
ん・・・?倉'yas???

わーーーー!たっちょんの連載が帰ってきたよー!
しかもヤスくんと一緒!
会社だったのに思わずニヤニヤしちゃって、ニヤニヤ隠すの大変でした(笑)

倉'masやってた頃はファンじゃなかったから見てないけど
ちょーど私がファンになった頃、くらりあるをやってて
それ見てたっちょんにどんどんはまっていった私としては
そんなたっちょんが帰ってきたみたいでほんとにうれしーの!

レンジャーもいいけど
最近のレンジャーは割と真面目だったから。
こういうたっちょんも見たかったんだよー。
自由に気まぐれに更新していってくださーい!
ふふ、12月までの楽しみができました☆
クランベリー、ありがとう!(笑)

えっと。こんなん〜(^д^〜)じゃなかったっけ???
posted by ななみ | 13:02 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
posted by スポンサードリンク | 13:02 | - | - | - |
拍手する
コメント
コメントする