CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。
<< (〜´д`)〜 | TOP | クランベリー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
REC
おおくらくん、怒涛の更新ありがとうございます(笑)
既に4回目の更新とか(ノ∀`)
写真もあるし、文章もかわいくて見るのがすごく楽しいです。
やっぱりたっちょんの文章は和む。癒されるよ〜(*´∀`*)

で、RECって何?新曲ですか?ですかですか???
そういえば秋に出るって言ってた新曲はいつ発売されるんだろうね。
ROMESの主題歌ってどーなってるんだろう。

ブログをはてなに引っ越そうかどうか迷ってます。
はてなは書きやすい!
バックアップ機能とかあって便利なんだけど、かわいいテンプレがないんだよね。
って自分で作れよって話ですが、そんな技術はありません(ノ∀`)
あと、色んな機能あるけど使い方がイマイチ分からない(笑)

JUGEMは広告表示が嫌なのと、
マメに下書き保存しとかないと文章が消えるのがねー。
あとは単純に飽きたっていう・・・(´∀`;)

そのうち引っ越しするかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。


posted by ななみ | 10:09 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
posted by スポンサードリンク | 10:09 | - | - | - |
拍手する
コメント
コメントする