CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。
<< REC | TOP | いろいろいろいろ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
クランベリー

仕事の合間にケータイ見たらアップされてたよ〜(´∀`)

クランベリーかわいすぎる〜><

かわいいあだ名気に入っちゃうたっちょんも
おやつにジェラート食べるたっちょんも
クランベリーどう?って飲んでる時に相談するヤスくんも
何もかもがキュートすぎる(´д`*)

おおくらくんは洋菓子苦手っていうけど割と食べてるよね・・・?


成嶋ヘアでアイス食べてるところ想像してみると、、、めっちゃ萌える!><
当分萌えだけで生きていけるような気がします。笑


posted by ななみ | 16:28 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(2) | - |
拍手する
posted by スポンサードリンク | 16:28 | - | - | - |
拍手する
コメント
はじめまして、まみといいます^^

倉'yasをキーワードに検索をしていたら(笑)、
素敵なブログさんにたどり着けました*しあわせ!
おーくら君、とっても可愛いですよね!

まだまだeighter初心者ですが、もしよろしければお話してやってください:)
乱文失礼いたしました\^^/
ほなおつです。
2009/09/19 23:53 by まみ
まみさま>

はじめまして☆
コメありがとうございした〜(´∀`)

倉'yasで検索するとココ出てくるんですか?(笑)
知らなかったです><
でも遊びに来てくれてどうもありがとうございますー!
おーくらくんのかわいさにメロメロなブログですが
よかったらまた遊びに来てやって下さい。

まみさんのブログにもお邪魔しますねー!
こちらこそお話してやって下さい^^
2009/09/20 10:37 by ななみ
コメントする