CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。
<< フニャフニャ | TOP | NHKに行ってきました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
28
渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます

27歳はJ-ROCKがありましたし
∞のツアーも大きなものになったと思うし
今はドリボやってて、すごく充実した1年だったと思います。

∞のコンサートに行くと、すばるの存在感に圧倒されます。
これからも色々なことがあると思います。
でも、いつどんな時もすばるらしくいて下さい。

素敵な1年になりますように☆

ついき。
全国デビュー5周年もおめでとう!!!


拍手ありがとうございました(´∀`)
posted by ななみ | 12:00 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(4) | - |
拍手する
posted by スポンサードリンク | 12:00 | - | - | - |
拍手する
コメント
こんにちは(*^_^*)
すばるサマももう28歳なんですね。
昔からちらっと知っていましたが、
去年に大倉くん→エイトに関心を持つことになって、
しぶやではなく「しぶたに」ということを知りました。
歌の力もだけど、絶妙な笑いのセンスもメンバー1だと
思っています。瞬時に返す一言が天才的に面白い!!
この方には、1番甘くなってしまう私です。

さて、ブザビですが
それぞれがうまく落ち着いてよかったんじゃないでしょうか。
すれ違いの演出も、りこが携帯を手放したことで成立しましたし。
携帯あったら即解決ですもんね(^_^;)
夏らしく力いれず見られて良かったです。次の月9も見てみます。
2009/09/22 12:37 by まな
まなさんへ>

こんにちは。
もう28歳だなんて早いですよねー。
ジュニア時代の印象が強いだけにビックリしますが
自分の年齢を考えたら、そりゃそんな年にもなりますよね・・・と納得しました(笑)
あと、すばるに甘いエイターさんは多いですよね〜(´∀`)
でも何となく分かる気がします。

ブザビはベタに終わってよかったです。
ここまでベタベタなドラマは最近なかったから逆に新鮮でしたよね〜。
先週見た時は、軽井沢かよって思いましたけど(笑)
主演2人は常に美しかったし、楽しくていいドラマでした☆
2009/09/22 13:48 by ななみ
またまた携帯から(〜´Д`)〜
ななみん、素のたっちょん見れたの羨ましい!
でも何度も見たことあるななみんはなれたもんだね(←言い方悪いけどそんなんじゃないからね!(>_<))
一度もたっちょんをみたことない私は、もしたっちょんをちらっとでも見れたら
もうずっと言い(喜び)続けると思う。(ブラマヨ吉田のM1ネタくらい 汗)

それと、申し訳ないんですが、コメの横やり入れますm(__)m

★まなさん
私もすばるくんはエイト1面白いと思ってます!
いや、関西人でもそうはいません。(←興奮してます 汗)
ラジオ聴いてても、ホントいつも笑うと同時に感心します。
瞬時の返し!天才的に面白いですよね〜。

これを見てるかもわかりませんが、いきなりで本間すみませんm(:__)m
ななみんもごめんねm(__)m
失礼しましたm(__)m
2009/09/22 17:56 by ぼん
ぼんちゃん>

ケータイからコメありがとおー!
でもって、私はそんな何度もたっちょん見てないよ〜><
まだまだ新規だし、もちろん慣れないし。
見れたらラッキー♪程度で行ったから
実際いてめっちゃドキドキしたよー〜( ̄▽ ̄〜)
ま、でもモニター越しなんだけどね。笑

でもNHKはお得だと思った!
200円で入れるし、これでたっちょんが見れるなら安いよね☆
2009/09/24 08:53 by ななみ
コメントする