CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
つなびぃ
ブログランキング
ジャニーズブログランキング

よかったらポチっとしてやって下さい。
メールフォームです
グリムス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site


大倉忠義くんや関ジャニ∞のことをいろいろと。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手する
腰痛い><
珍しく雑誌整理をがんばってみたら腰を痛めました><
動けないほどじゃないんだけど、でも辛い><><
シルバーウィーク目前なのにー><
今週中には治りますよーに><!

土曜は楽しみにしてたスタパでした(´∀`)
でも思ってた以上に短かったよー><←今日はコレ(><)ばかり
「ただいまROMES」はかわいすぎたけど(´∀`*)
ROMESになりたい・・・←アホすぎる

地デジで見たおーくらさんはお肌がちょっと残念でした・・・
地デジって酷><
10/17はゲストで登場しちゃうんだね!
残念ながら当日は予定あるからリアルタイムでは見れませんけど。
あの番組のゲストってめっちゃおいしいし、今からかなり楽しみです(*´艸`)

ヘイセイくんの単独FCができたそうですね。
ってその前にYOU&Jはいつまで合同なんでしょーか。
∞の名義なのにチケ取れなくて
でも他グループのは取れたりとか(しかも良席)
もちろんその逆もあります。
去年あったたっちょんのソロコン、自分の名義はダメだったけど
友達に借りたNEWS名義で取れたんですよね。
で、逆に私もその時あったNEWSコンでチケ取ってあげたんだけど
ふつーに取れて、しかも良席きたし!
そういうのってちょっとおかしいと思うのです。
今更だけど、やっぱりおかしいでしょー。
だから別にしてほしいのに、YOU&Jはそのままで先にヘイセイくんとか・・・><
かなしい・・・><><><

拍手ありがとうございました☆
posted by ななみ | 10:04 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(4) | - |
拍手する
25
お誕生日おめでとうございます

昨日は24歳最後の声が聞けて嬉しかったです。
ROMESがんばって!
おーくらくんの初主演ドラマの共演者がヤスくんでよかったなーって
最近すごく思います。
おーくらくんは何してあげるのかなー。
素敵な25歳にしてくださいね☆


ということで昨日のレコメンはヤスくんに生電話でした。
完全プライベート中に電話するって、聞いてるコッチもドキドキする〜><

おーくらくんと取材のお仕事を終えた後
一緒に焼き鳥屋さんに行ってたヤスくん。
チーズ食べてるたっちょんに電話変わってくれたんだけど
まったりモードのたっちょんかわいかったよー(´∀`*)
おおくらくんの声は和むね・・・ほわほわする。

もう眠いから日付またぐまで一緒にいてあげられないけど
焼き鳥くらい一緒に食べてあげようかなー、
とかそんなことを言ってました。(上目線)

電話中にいきなりマルちゃんからヨコに電話がかかってきて
「電源切ってないの!?」って説教するたっちょん。(笑)
っていうかマルちゃんの電話にもビックリしたんですけど!
今日のレコメンはぐちゃぐちゃ(ノ∀`)でもおもしろーい!
プラベモードなみんなの声が聞けて嬉しかったです。ありがとうレコメン!

で、その後すばるにも電話してたの?
うーん、最後まで聞いてればよかった><←寝てた
posted by ななみ | 10:30 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
おじいちゃん
昨日はお休みでした。
休みだとPC触る気が全然起きないのー。
ってことで今更だけどジャニ勉感想。
濱田マリさん好きです。おもしろかったです。
普通におもしろかったんだけど、おおくらさんに対する感想は特に・・・
っていうか印象が薄いのかな・・・(いつも?)
蝶ネクタイは気になったけど。
濱田さんから見てもおおくらさんはおじいちゃんなんですね。(笑)

ジョンにROMESの写真が載ってましたー♪
おおくらくん、顔がずいぶんほっそりしたねぇ。
成嶋さんは細いもんね・・・
椿くん(ヤスケン)の時は痩せた!とか言いつつ、
実はそんなに痩せてなかったような気もするんだけど(特に後半は)
今回はほんとに痩せたんだなぁ。
割と短期間で痩せたイメージあるけど体とか大丈夫かな。
バテない程度に頑張ってほしいなぁと思いました。

動く成嶋さん(スタジオパーク)がやっと土曜に見れるぞー(´∀`)

拍手ありがとうございました!
コメ返です。まなさんへ
続きを読む >>
posted by ななみ | 10:20 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
今更なこと
毎月アイドル誌をほぼ全部(全部じゃない)買っているというのに
買ってきた日に一応見て、あとは基本放置です。

昨日、何気なく先月号を見てみたら
あれは何の雑誌だっけ?たっちょんとヨコが一緒だった雑誌。
おーくらくんの腕に、あせもと思われる赤いプツプツを発見しました。
あせもー!!!全然気付かなかったよー。
よこちょとの2ショットがかわいすぎて顔しか見てなかったよー。

今月の雑誌はPさんがかっこよくてお気に入りです(´∀`*)
Wはお医者さんごっこですか?(笑)
Dは心理テストでした。
ROMES写真もあったし、今月はどれもよかったと思います。

チューボーですよ。おもしろかった。亮ちゃんめっちゃかわいかった!
亮ちゃんのタイプはマネキンなんだ・・・
有名なんですか?私は知らんかったぜ。
しょうが焼きが食べたくなりました。
posted by ななみ | 14:45 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(11) | - |
拍手する
12周年

当日お祝いができなかったんだけど
まる・やす・りょ・くらさん、入所12周年おめでとうございましたー!

当時はまだ小学生だったおおくらくん。
他の3人と比べて全国ネットの番組に出る機会も少なかったと思うし
色々あったと思うけど、ずーっと夢を諦めずに頑張ってくれてほんとにどうもありがとう。

ってこれと同じようなこと、関西デビューの時にも書いた気がするけど(´∀`;)

とにかくおめでとうございました!(1日ずれたので過去形で)

posted by ななみ | 13:41 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
ハルときなこ
今日はお買い物ついでに、早売り3誌をゲト!
おおくらくんのビジュアルがどれもよくて
買い物の勢いもあって、全部買ってしまいました(笑)
でも大満足(´∀`*)
かっこよかったりかわいかったりでしあわせです。←安い

オルトロス見ました。
元気な亮ちゃんが見れてよかったよー。
本音いうともっと休んで欲しかったんだけど、そうはいかないか。
タッキーは「亮ちゃん」って呼んでるんだ!
てっきり錦戸呼びかと思ってたからちょっとビックリしたよ。
タッキーもあさみちゃんも優しくて嬉しかったです。

canはつり橋でした。
迷いなくバンジーでジャンプするマルちゃんが男前だった!
お腹痛いって小学生のようなウソつくヨコはひどい(笑)
そういえば我が家、ついに地デジになったんです。
でもケーブルで見れてる関東の番組はアナログのままだから
canの画像が悪すぎて、それが悲しい><
完全に地デジ化したら、地元の番組しか見られなくなるんでしょ?
地方に住んでる人間からしたらかなり迷惑な話なんですけど!

NHKのドラマブログ見てきました。
ハルもかわいかったけど、きなこもかわいい(´∀`*)
わたし、実は犬より猫派です。(犬も好きだけど)

昨日からドリボ始まりましたねー!
インフルエンザが怖い今日この頃ですが、最後まで何事もなく無事終わりますように。
頑張ってください!
posted by ななみ | 19:14 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
イベント詳細
詳細出ましたね。

全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人動員予定)

10月3日(土)
【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂

10月10日(土)
【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール

10月18日(日)
【北海道】札幌ファクトリーホール

当たる気しない!

10/18は北海道だし、前日結婚式だしで
どっちにしろ無理だからいいとして〜。

やっぱり応募するなら東京かなー。
posted by ななみ | 13:26 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(0) | - |
拍手する
楽しみがいっぱいすぎる。
色んなニュースがいっきに発表されましたね☆

まずはずっと気になっていたイベント!
よかったー、結婚式と被らないっっ。大丈夫!←行ける行けないは置いといて
でもすごい狭い会場でやるんだねぇ。

しかし誰が来るか分からないとか、それすごく困るんですけど。
東京以外はどこでやるんだろ。
うーん、もっと詳しい内容が知りたい><
イベント行っておおくらくん不足解消したいです。

レコメンは最初よこちょがいなくて、何のお仕事なんだろうと思っていたら
ドラマがスタートとか!コチラ
よこちょは世にも奇妙な物語のタモさんだと考えればいいんでしょーか?
エイトからはしんご・まる・やすくんも出演!
フジの深夜でジャニドラマって、演技者を思い出します。

レコメンはまさかの水嶋ヒロ登場にビックリ!(笑)
っていうかレコメンってすごいね。
もちろんすごいのは並木さんなんだけど(笑)
エイトって周りの人に恵まれてるなーってつくづく思いました。
ヒロくんはとても謙虚でご丁寧な方でした。
いつか本当にエイトとお仕事する機会があるといいな〜☆

今日のオルトロスは生放送なんですね。
それで亮ちゃんが復帰するそうですが、早すぎない?大丈夫?
もっとゆっくり休んでくれていいのにー><
でもそうはいかないのかなぁ。
あまり無理しないで欲しいなー、と思います。

あとあと!
何?ごーくん舞台やるの??
蜷川さんかー、見に行きたいなぁ(´∀`)
posted by ななみ | 10:13 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(2) | - |
拍手する
ジャニ勉 北海道後編
BSジャニ勉は楽しみにしてた北海道ロケの後編でした。
予告がおもしろそうだったから楽しみにしてたんだよー。

鷹にビビるすばる・ヨコ・たっちょんがかわいい。
たっちょんなんて木の後ろに隠れてるし(笑)
でも私も鳥は苦手だから気持ち分かるよ><
しかも鷹なんて怖いもんね。

でも動物大好きヤスくんは大喜び!
ついでに、鷹を飛ばす技もやってみたら大失敗(笑)
鷹がひょろひょろ〜と着地したのは大爆笑だったよー!
鷹がスベったみたいになってるやん!って突っ込みも面白い(笑)

その後、すばるは虻ちゃんにフラれ(´∀`;)北陽とはここでお別れ。

次は夕飯を賭けたバギー対決!

すばるが2回連続でエンストするというミラクルが起きましたが
次のしんごも、まさかの2回連続エンスト!!!(笑)

たっちょんは猛スピードで走り出して
いや〜ん、かっこよすぎる・・・(´∀`)
なんて思ってたら、コーナーでバギーごと転倒してビックリ><
怪我がなくてよかったです、ほんとに。

そんなわけで北海道料理が食べられなかったたつさんは
ずっとふてくされた表情してました(笑)

早くご飯タイムから抜け出したいたつさん。
「ヒナちゃん、動物の時はもっと進行早かった!」
ってイライラしてるー!かわいすぎるやろ。

温泉入ってるおおくらさんがやたら男前でした(´д`*)
最近たっちょん不足だったんだけど、ちょっと満たされたよ☆

今度のロケは亮ちゃんも参加できますよーに。
posted by ななみ | 10:39 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(1) | - |
拍手する
ドラマ続き!
今度はよこやまさーん!!!
山田涼介くん主演のSPドラマで、お兄さん役だそーです。
わたし、ヘイセイくんじゃ山ちゃんが1番好きだよ。
だからドラマ楽しみだよ。
すばるのドリボももうすぐ始まるし、秋はほんとに演技尽くしだね〜。

昨日のレコメン、誰が来るのかと思ったらすばるだけとか(笑)
三馬鹿レコメンおもしろかったです。
マルちゃんも途中から参加してきたねー。
マルちゃんといえば、読売でやるSP番組見れないよー><
どんな番組なんでしょーか。

電話の亮ちゃんがかなりハイテンションでかわいかった(´∀`)
たっちょんの電話は、ちょうど全国ゾーンだったからキレイに聞けました☆
ま、でも昨日は電波よかったから文化放送でも十分聞けたんだけど。
「たっちゃん」はたっちょんと同じ発音でいいのね。
てっきりタッチのたっちゃんみたいな呼び方なのかと。
「気温?・・・気温??」って聞き直すたっちょんかわいかったー(´∀`*)
ヤスくん呼びするたっちょんに萌え。
あっはっは!って笑い方も和む(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ドラマ撮影がんばってるんだね。
現場もいい雰囲気みたいだし、原作もおもしろかったし
ほんとにほんとに楽しみだよー!
最近ROMESの話になると楽しみとしか言えないけど、ホントに楽しみなんだから仕方ない。
おおくらくんなりの成嶋さん、期待してます☆


拍手ありがとうございました!
posted by ななみ | 13:25 | エイトとかたっちょんとか。 | comments(4) | - |
拍手する